* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

里親さんが決まった猫たちです。これからたくさんたくさん幸せになってね☆里親になっていただいたご家族のみなさまこれからも、どうぞよろしくおねがいいたします♬

上段左から:チャーシューちゃん、さわこちゃん、とと君友子ちゃん、茶々丸君

下段左から:いちごちゃん、金太郎君、ジュエルちゃん、海ちゃん、ロコちゃん 

 

みんな素敵な名前をつけてもらって、幸せいっぱいです♬ 里親さまからの成長記録お写真お待ちしております♬

「写真コンテスト」にポチっとな☆

 

今年はスズちゃんの写真でプっと笑っていただいた方が多かったかしらん?

 

投票にポチっとよろしくです☆

 

 

 

https://contest-2016.doubutukikin.or.jp/contest/detail?photo_id=1827 

 

いぬねこだより2    もみじくん&かえでくん

わっとろしゃおバスビー2  そんなポーズで。。。

おぐちゃんはね。。。   復活おぐろいつまつさん

バスビーのOh!my!Good!!  なかなかやりよ〜る めりぃさん家のハンモック  

  いつかきっと来る、光満ちた夜明け
  いつかきっと来る、光満ちた夜明け

 


● DOT TAILS  ドットテールズ ●

 ドッグ(DOG)とキャット(CAT)を略してドット(DOT)。

テールズ(TAILS)はしっぽたち。
様々な理由で人間から見放された犬猫たちを

少しでも救えたらと思い、
最初は私たち夫婦2人ではじめた里親募集が、

心ある人たちに理解していただくようになりました。

 

ひとつの点(ドット)が少しずつ増えて、

やがて水玉模様のように、

どんどん広がればいいなと考えています。

 

今後も犬や猫を家族の一員として、

一生共に暮らしてくださる方の里親を募集していきます。

どうぞよろしくお願いします。 

 

東北地方太平洋沖地震により被害に遭われた方々、家族の一員の動物たちや野良猫たち…
たくさんの命が犠牲になってしまった事に心よりお見舞い申し上げます。 
被災された皆様と、ふるさとにどうか一日も早い復興をお祈りいたします。



概要 | サイトマップ
Ⓒ 2010 dot tails. All rights reserved.